mellow は、現在準備中です。

2021/07/06 11:19

夏場ってみんなサンダルになったり海やプールに行ったり、旅行先の温泉でもそうだけど
足先を出すことが増える季節ですよね!

「お仕事柄、手のジェルネイルはできなーーい。泣」って方も、案外フットだけは欠かさずジェルしてて。ハンドよりフットに気を使ってる方って逆に美意識ハイレベル女子な気がします!ってことで、私も美意識高い系女子になるべく、ネイリストきょんちゃんにフットお願いしました♪


し、か、も。ただのフットネイルじゃないよー!嬉!
数種類をmixしての絶妙なジェルカラーをお任せでやってもらって、あえてワンカラーで塗ってもらいました。ここまではよくあるジェルネイル。これだけでもほんとかわいい。。。

おしゃれは足元からっていうでしょ?♪_20210629_1

そして、目玉がこちら!!▼

じゃーーーーーーーーーーーーん!!

おしゃれは足元からっていうでしょ?♪_20210629_2

なんと、おいしそうなチップ!!!★これ以外にも続々新作が登場してるんですけど
これ、まさかの「親指着せ替え」ができるんですっ!

親指以外は自分の好きなマニキュアでも全然よくて、私みたいに一旦全部ジェルのワンカラーをしてからでもOK!!ワンカラーも飽きてきたら、チップで親指の衣替えすればまた違う雰囲気で楽しめちゃう♪


おしゃれは足元からっていうでしょ?♪_20210629_3


これすごくいいなって思ったのが、案外足の爪ってトラブルおきやすくてコンプレックスな人がすんごく多いとか。。。そんな人には本当におすすめで!爪の形がいびつになってしまっている人なら、きれいに伸び切ってくれるまでの応急処置のカバーにもなるんです。チップだと形が最初から整ってるから足の指が長く見えて本当にきれい変身できちゃう!


チップってすぐ取れるやん。って思ってたけど、昔のようなぺらぺらなシールじゃないので全然今のは別物に進化してます!なんなら装着も、めちゃくちゃ簡単。シールでペタっと貼るだけ。しかも、粘着高めのシールだから案外取れない、外してもベタつきが全くなく綺麗に取れちゃいます!


装着したまんまそのままお風呂にちゃぽんしてもいけるみたいだけど、衛生面で見ても、取り外し可能なのは結構うれしいですよね!

今年の夏の、マストアイテムっ♪

みなさんもそろそろ足元のお手入れして美意識高め女子になりましょー♪